食事と性欲について(オナ禁2日目)

皆さんこんばんは、オナ禁フットサラーです。

早いもので、今年も8月に突入しました。夏本番到来です。

5月に半年間だけ付き合った彼女と別れて以来、

浮いた話の無い僕にとっては、非常にむなしい季節がやってまいりました。

しかし、あまりネガティブにはなっていません。

初めに掲げた「スレンダー巨乳の明るい彼女GET」という目標を達成すべく、

本日もオナ禁成功のための教訓を、ひたすら書きなぐります。

 

まず、オナ禁1日目の感想から。

昨夜リセットしたため、夜はなかなか寝つくことができず、

結局朝方に2時間ほど睡眠しただけでした。

当然、日中の仕事は手につかず、仕事を全く処理できませんでした。

 

具体的には…

・目がかすみ、パソコンの作業が進まない。

・接客する時に言葉がスムーズに浮かばず、会話が不自然になる。

・定時で仕事が終わらず、残業をする。

・1日通して眠気におそわれている。 etc.

 

もちろんリセットだけでなく、睡眠不足による弊害もあると思いますが、

リセットせず、ベッドに入ってすぐ寝ていればすべて防げたと考えてます。

 

また、仕事関連のデメリット以外にも…

・すぐ汗をかく、なかなか汗が引かない。

・顔の皮脂が異常に出る、ニキビができる。

など、他人に不潔な印象を与えるような影響も出ていました。

 

今回のリセットを通して、普段は意識しないようなデメリットにも

目を向け、自分を見つめなおすことができました。

この部分に関しては前向きにとらえたいと思います。

今後は、オナ禁によるメリットも随時ご紹介できるように、

長期的にオナ禁計画を進めていきたいと思います。

 

 

さて、話は大きく変わりますが、最近気づいたオナ禁のコツについて

ご紹介させていただきます。

 

それは… 食事が性欲に与える影響 です!

食事の量は面白いほど性欲と深く関係しています。

食事の量を制限することで、性欲を抑えることができますし、

逆に暴飲暴食してしまうと性欲も増し、リセットの可能性が高くなります。

 

僕は最近、意識的に食事量を変えて生活したことで、この違いを実感しました。

理由は分かりませんが、満腹まで食べるとリセットしたくなります。

食べ物を消化するために内臓がフル活動して疲れるため?

食欲が満たされ、他の欲求(性欲)が顕在化するため? etc.

様々な理由は考えられますがとにかくいつでも腹8分目がベストです。

また、僕はお酒を飲むときもずっと、何かしらの料理を食べています。

満腹状態でさらにアルコールの力も加わるため、

帰宅後あるいは翌朝に性欲が暴発してしまいがちです。

 

今後は食事・飲酒の量を制限しながら、無理のないオナ禁ライフを送ります。

バランスの良い食事も大切ですが、まずは適正量から!

 

 

さて、僕はこのまま毎日更新を継続することができるのか!

ちょっぴり不安です(笑)

ではまた次回!アディオス!