外に出よう(オナ禁6日目の感想)

こんばんは。今日でオナ禁6日目が終わりました。

最近忙しくてなかなか更新できてなかったので、じっくり振り返っていきます。

 

 

現状→今朝寝起きにスマホを見ていて、ふとエロサイトが頭をよぎりましたが、

深呼吸するとまた落ち着きを取り戻せました。エロ禁継続中です!

これまでは、ちょっとぐらいならと軽い気持ちで7日目前後で

エロを解禁してしまい、結局リセットというパターンが続いていました。

ブログを書いて、目標を明確にして、宣言することによって

自分のゴールがはっきりしたので、リセットを自然回避できていると思います。

ブログって結構有効だなあと改めて思いました。

 

 

とりあえず、この6日間でのちょっとした効果・感想を記録します。

・なぜかテンションが高く、ポジティブに行動できる。

・寝つき、寝起きが日に日に良くなった。

・汗がべたべたではなくなった。

・仕事のことで人に褒められることが多くなった。

・ネットで夜更かしすることがなくなった。

・子どもになつかれることが多かった。

・飲み会でいろいろ笑いがとれた。

 

今のところ、こんな感じですね~。

子どもになつかれたのは結構うれしかったです。

仕事も褒められたので、もっと頑張ろうって思えました。

まあどこまでオナ禁効果なのかは分かりませんが...笑

 

 

さて、この数日間を振り返ると、仕事終わりと休日は基本外出していました。

家では風呂入って寝るだけっていう感じでした。

ここで思ったことは、なるべく外に出よう!ということです。

たまたま今週は仕事後の飲み会、休日のBBQなど、

外出イベントが目白押しだったため、自然とエロいことは全く考えませんでした。

 

家にいる暇な時間、僕はついついネットを開いてしまいます。

すると知らず知らずのうちにエロサイトにリンクしていることがあります。

外に出て人と会話をするだけで、リセットは回避できると再認識しました。

ちなみに、明日も朝から1日中予定を入れています。

なんだかいい方向に向かっているなという感じです。

 

しかし、1つ気がかりな点が…。

それは、今週は筋トレができていない!ということ。

僕は数か月前から定期的に筋トレに励んでいます。

ダンベルと筋トレ本を購入し、着実に筋力が向上しています。

今週はそれをやりたくてもできないことが多かったです。

僕がオナ禁を通して達成したいことの1つ、

「腕とお腹の筋肉をバッキバキにすること」

のために、もう少し自分を追い込んでいこうかと思っています。

 

遊びも、仕事も、自己投資も、恋も。すべて頑張るって

なかなか大変なことですよね。

でも僕はまだ24歳で若いし、気長にコツコツやっていこうかなあと

思っています。

 

それではまた!

明日更新出来たらいいな~。

アディオス!!