とりあえず経過報告

日付変わって8月9日。

こんばんは、オナ禁フットサラーです。

数日空いての更新で、もう挫折したんじゃ…と思った方もいる

と思いますが、大丈夫です。ちゃんとエロ禁・オナ禁は継続しています。

そして本日、10日目に突入しました。

これまで、なんとなく行ってきたオナ禁の10日目とは

少し違っていて、ポジティブに平常心で継続できていると感じます。

 

この数日間、きれいな女性を見たときや、家でくつろいでいるときなど、

不意に性的な思考が湧いてくるようなこともありましたが、

徐々にコントロールできてきたと思います。

この性欲を彼女を作るための行動力とか、仕事に転換していきたいですね。

でもどんなスタンスで取り組んでいけばよいか考察中です。

特に女性へのアプローチはいい方法を慎重に考えながら進めたいです。

 

 

先日のブログで筋トレについて述べましたが、その後は

週3回(中2日)ペースで追い込むことができています。

1回のトレーニングに1時間ほどかけ、上半身・下半身ともに

徹底的に鍛えています。

思い切ってアマゾンでダンベルを買って良かったと心底思っています。

また、メニューを終えた後に鏡の前で上裸でポージングをとるのはとても快感です。

筋肉に乳酸がたまってパンプアップしているので、

普段よりワンランク上の筋肉美をしている自分を見ることができます。

これが自信やモチベーションの向上につながるので皆さんにもお勧めしたいです。

 

仕事の面でも、着実に質が上がっていると感じています。

集中力やコミュニケーション力が明らかに向上しています。

でも、夕方になるとやはり疲労が隠せず、持久力はありません。

1日バリバリ働いても疲れない、残業しても集中力が続く、

そんなスーパーサイヤ人になれるまで、オナ禁頑張りたいです。

 

 

あと、ちょっとした変化ですが、オナ禁開始以降、

こまめに掃除・洗濯をするようになりました。

私は今一人暮らしで、家事はまとめて週末にするのが日常でした。

少しずつ自己管理力も鍛えられているのでしょうか。

週末していたことを平日の仕事終わりにやることで、

時間を有効に使えているように思います。

今週末、空いた時間でどこかでかけられたらいいですね~。

まだ明日は水曜日ですが、すでに週末が楽しみです(笑)。

 

 

今日はいつも以上に表面的なことしか記録できませんでしたが、

このへんで許してください。

明日も朝から仕事だし、そろそろ寝よう。

早起きできますように!じゃあおやすみなさい。

アディオス!