新チャレンジ(オナ禁1日目)

皆さんこんにちは。本日からブログを開設しました。

オナ禁フットサラーと申します(笑)

 

以前から、オナ禁に成功し充実した日々を過ごす方々のブログを見ており、

自分も日々の経過を記録し、発信したいと考え、開設にいたりました。

 

ありがちな理由ですが、数年前にネットを通じてオナ禁を知り、

現在まで試行錯誤を続けています。

今回は初めてのオナ禁ブログ第一稿ということで、自己紹介を含めた「現状」と、

これから達成していく「目標」を宣言したいと思います。

 

 

「現状」

社会人3年目の24歳。趣味はフットサルと音楽鑑賞。

約4年前の大学3年時にネットを通じてオナ禁を知る。

これまでの記録は30日間オナ禁が最高。リセットしたため、今日はオナ禁1日目。

オナ禁のメリットを知り、生活習慣は多少改善されたものの、

さらに充実した日々を過ごしたいと考えている。

 

 

「目標」

腹筋と腕の筋肉を鍛え、ムキムキな体になりたい。

色白スレンダー巨乳で明るい彼女を作りたい。

30歳までに株とか宝くじで1000万円儲けたい。

仕事を今以上に速く正確にこなせるようになりたい。

対人関係で、どんな状況でも動じないメンタルを身に付けたい。

思い立ったら即行動に移せる行動力を手に入れたい。

5時間未満の短い睡眠でも十分に回復できる体力をつけたい。

 

 

今思いつく最低限の項目を挙げました。

達成している自分がなるべく明確に浮かぶよう、具体的に書いています。

今後、新たな目標ができれば随時追加していきたいと思います。

これらを達成するために、これから毎日ブログを更新していきます。

まずは、オナ禁30日達成を目指して頑張ります。

この記事を読んで興味を持っていただいた方は、また明日もぜひ来てみてください!

 

 

ではまた。アディオス!